Banggood 13周年記念セールのキャンペーン概要、大セールは8/27と9/9開始の2段階で開催予定

中国メーカー製をメインとしたスマホ・タブレット・パソコン、その他グッズを激安販売しているBanggoodにて、13周年記念の大々的なセールが始まります。上の画像では9月9日の開始となっていますが、8月27日から9月8日までは「ウォームアップセール」、9月9日から12日までは「ダイナマイトセール」とし、二段階に分けてのセールを開催。セールの具体商品は今後の掲載(8月21日時点では未定)となりますが、今回はセキャンペーンの概要をお伝えします。

総額10,000ドルボーナス、新規ユーザー専用キャンペーン

当キャンペーンの概要は以下となります。

  1. 総額10,000ドルのボーナスキャンペーンは、友達を招待してチームを構成し、(そのチーム)の参加人数が多いほど、より多くのボーナスを獲得できるもの。優勝チームは5,000ドル(換算レート 106.4円の場合、約53万円)のボーナス獲得となります。
  2. 新規ユーザーキャンペーンは、セール期間中にユーザー登録した場合、200ドルのクーポンパックを獲得できます。また、0.01ドルでスマホなどを獲得できるチャンスも用意されているようです。

 

1のボーナスキャンペーンは、どれほどの参加者数・チームが集まるか未知数ですが、間違いなく競争相手は海外の強者たち。日本人がどれほど食い込むことができるか。2の新規ユーザーキャンペーンにおいては、参加しやすいですね。

サイトページをリニューアル

13周年にあわせて、サイトページをアープグレード・リニューアルするようです。現在でも、商品などを十分に探しやすく、クーポンの適用・適用後価格の確認も行いやすい Banggoodサイトですが、新要素を取り入れてリニューアルするとは頼もしい。

私の要望としては、iPadでBanggoodサイトを見た場合、何度設定してもモバイルサイトに飛ばされるのですが、PCサイトも難なく参照できるようになるとありがたいです。

ブランドと提携しての製品・割引を拡大

BlitzWolf、Bakeey、Digoo、Eachine、Geekcreit などのブラントと連携した製品数を拡大し、これらのブランドのページをリニューアル、さらにはブランド協賛によるクーポンも多数用意するようです。

例えば、スマートウォッチとその周辺機器などを多く取り揃えるBlitzWolfの場合、現行のページでは他のBanggoodの商品ページと同様のデザインとなっていますが、これがどのようにリニューアルされるか楽しみです。

 

▼以下は2019年8月21日時点の、Banggoodのセール・クーポン配布の事例ですが、13周年セールでどれほどの価格となるものか楽しみです。

S200 ミニPCが60ドルオフ、Mi Pad 4 Plusが267.99ドルなど、Banggoodのクーポン情報(8/26時点)
HYSTOU S200 (EGLOBAL S200)、Xiaomi Air 13.3、Xiaomi Redmi Note 7など、Banggoodさんより特別にクーポンを用意いただきましたので、価格情報などを連携します。当初は8月1...
3K液晶のALLDOCUBE Thinkerが8/26まで449.99ドルで販売中。KBookリリース後に予想外の価格に
13.5インチ 3K 解像度を持つALLDOCUBE KBook推しの私としては複雑な思いですが、KBookのベース(上位機)となる ALLDUCUBE Thinkerが、KBookの存在を脅かす 449.99ドル(Banggood...
Banggood クーポンの使い方と直近クーポン情報
中国系の通販サイトのなかでも、特に激安・大量のクーポンを配布するBanggoodですが、あまりにも安くなる商品が多いため、本当にこの価格で販売しているのかと不安になることもあります。でも安心、Banggoodでは、カートの深い階層ま...

 

コメント