Amazfit GTR 47MMが119.99ドル、T-Rexが115.99ドルなど、Xiaomi関連スマートウォッチのクーポン情報(Banggood,10/31まで)

Banggoodにて、10月31日を期限として Xiaomi関連のスマートウォッチが大量のクーポンセールを行っています。事例としては、私が使用している 「Amazfit GTR 47MM」が119.99ドル、タフネスなスマートウォッチ「Amazfit T-Rex」が 115.99ドル、「Mi Band 5B]が 29.99ドルと、前者の2つは私が知る範囲では安値更新。さらに大量個数のクーポンセールとなり、Mi Band 5は1000個もの強気の販売です。なお、いづれも約6ドルほどの送料が加算となります。

Amazfit GTR 47MM

Xiaomi関連企業の製品となる Amazfit GTR 47MM。私の実機の使用感では、上の画像のとおり、オンオフ双方にマッチするデザインであるうえに、特筆すべきはそのバッテリー持ち。私はほぼ毎日、スマホとのSNSなどのBluetoothによる連携や、歩数計、通常の時計としての使い方ですが、余裕で1カ月は使用でき、充電すること自体をほとんど意識することなく利用できています。

また、AMOLEDパネルによるコントラストの高さと視認性のよさも抜群で、太陽光のものでも明確に文字盤のテキストなどを読み取ることができます。

さらには、他のAmazfitのスマートウォッチにも共通することですが、海外での利用者も多いために、以下の写真のとおり、サードパーティ製のアプリによる文字盤のカスタマイズなども簡単に行うことができます。詳細は後述のリンク先記事を参照。

 

▼クーポン「BGGTR119」の利用により 119.99ドル、10/31まで、200個限定。

Amazfit GTR 47MM

 

▼こちらはAmazonの参考価格。海外通販の場合、受領するまで10日~2週間ほど要しますが、この価格差を考慮すると、Banggoodがよいように思います。

 

▼実機レビュー記事はこちら。日本語対応しています。

Amazfit GTR 実機レビュー、GPSオフで約60日の持続時間と視認性抜群の液晶で、 魅力満載のスマートウォッチ。ついに日本語対応も
明るく綺麗なスクリーンと驚異的なバッテリー持続時間が大きな特徴のスマートウォッチ「Amazfit GTR 47MM」。Xiaomi関連企業の製品であるため、質感の高さと140ドル前後のコスパの高さも大きなメリット。 このAma...
Amazfit GTRのウォッチフェイスをTAG HeuerやOMEGA風などに変更する方法(AmazFaces アプリを利用)
驚異のバッテリー持ちと太陽光のもとでも視認性のよいスクリーン、しかも待望の日本語対応となり、便利に利用しているAmazfit GTR。デフォルトの文字盤の種類も豊富ですが、やはりデザインでは海外有志の作成による文字盤が優れており、T...

Amazfit T-Rex

こちらはAmazfit T-Rex。Amazfit GTR 47MMの1.39インチのパネルに対して、T-Rexは1.3インチのやや小さな画面となりますが(ベゼルを含めたサイズは同程度)、AMOLEDパネルに驚異のバッテリー持ちであることは変わらず。上の画像のとおり、また、T-Rexのネーミングのとおり、タフネスさ・強靭さが大きな特徴。70℃の耐熱性、-40℃の耐寒性を兼ね備えています。

 

▼70℃の耐熱性、-40℃の耐寒性以外に、240時間の耐湿、96時間の塩水噴霧試験にも耐えたと読み取れます。

 

▼通常価格は139.99ドルですが、セール価格は117.99ドル、さらにはクーポン「BGOCREX」の利用により 115.99ドル。10/31まで、200個限定。

Amazfit T-Rex

▼製品の詳細は以下の記事を参照。

Amazfit T-Rex、70℃の耐熱性・-40℃の耐寒性をもつタフネス スマートウォッチの特徴
Xiaomiの関連企業であるXiaomi Ecosystem Productからリリースされた Amazfit T-Rex。T-Rexのネーミングはタフネスであることを表していますが、1.3インチのAMOLEDパネル、Amazfit...

Xiaomi Mi Band 5

以前に国内通販でリスト型のウォッチを購入したことがあるのですが、バッテリー持ちがよくないことに加え、太陽光のもとでの視認性のわるさに唖然。結局 ほとんど使用することがないままに放置しているのですが、このXiaomi Mi Band 5なら安心かも。使用経験がないために「かも」としていますが、従来のバージョンからユーザーが世界的に多いため、ユーザーの利便性を考慮した製品に仕上がっているだろうと思います。

なお、Amazonのレビューを参照すると日本語には未対応のようです。ファームウェアのアップデートにより、いづれ対応するかと思いますが要注意です。

 

▼クーポン「BGM529」の利用により 29.99ドル、10/31まで、1000個限定

Xiaomi Mi Band 5

 

▼こちらはAmazonの参考価格。本体の値段が安いため価格差も大きくなく、Band 5はAmazonがよいかも。

コメント

CHUWI HiPad X

Helio P60、eMMCより3倍高速なUFSを搭載の10型タブレット「CHUWI HiPad X」。Banggoodでは 179.99ドルで予約販売中(キーボードは別売り)

Banggood 販売ページ

▼詳細記事はこちら
CHUWI HiPad X、eMMCより3倍高速なUFS、Helio P60搭載の10型 Androidタブレットがリリース
タイトルとURLをコピーしました