One Mix 2S、6種のアクセサリーが付いてクーポン価格659.99ドルに(3/11まで、50個限定) | Win And I net

広告 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

One Mix 2S、6種のアクセサリーが付いてクーポン価格659.99ドルに(3/11まで、50個限定)

Core m3-8100Yにメモリ 8GB、さらにはPCIe SSD 256GBを搭載し、UMPCらしからぬスペックのOne Mix 2S。私はスタイラスペンとのセットで購入したのですが、GeekbuingではHDMIケーブル、ケース、マウスなど6種のアクセサリーを付けたセット品(ギフトパック)をクーポン価格 659.99ドルで販売しています。

クーポン価格情報

今回のセット品は上の画像のとおり、HDMIケーブル、イヤフォン、専用ケース、無線マウス、フィルム(PET製)、フィルム貼付用のクロス。個別に購入すると概算25~30ドル前後となるでしょうか。

クーポン適用なしでのOne Mix 2Sの単体は669.99ドル、上記アクセサリーのセットでも669.99ドル。見出し下の画像のとおり、無料でアクセサリーが付属していることになります。

 

▼ 3/11まで50個限定となりますが、クーポン「VLYHASDI」の適用により 659.99ドルとなります。

One Mix 2S (Geekbuying)

One Mix 2Sのスペックのおさらい、実機の外観

私はOne Mix 2Sをそのスペックを活かし、デスクトップ代替として使用する予定で購入。

運悪く、初期不良の製品にあたってしまったらしく、現在は起動しない状態なのですが、国内外サイトを探しても同現象はなく、一般的には心配は無用。

さて、One Mix 2Sのスペックと外観は以下の記事などに記載していますので、ここではスペック表と実機写真の一部を再掲します。

One Mix 2S、Core M3-8100Y版が新登場、Core M3-7Y30版とのスペック比較
One Netbook One Mix 2が出荷前となっているなか、今度はOne Mix 2Sが登場です。One Mix 2のCPUがCore M3-7Y30であるのに対し、One Mix 2SはCore M3-8100Yを搭載しており...
やはりポチったOne Mix 2S、購入した決め手と使用目的。GPD Pocket 2、Falconとのスペック比較も
ついにOne Mix 2Sをポチリました。コスパは高いものの、安い製品ではないだけに悩みましたが、このスペックをみると物欲には勝てず。現在(2月11日時点)は出荷待ちの状況ですが、10日後あたりには、初回のレビューを投稿しているかと思い...
One Mix 2S 実機の外観レビュー。精巧・精緻な造りも、キーボードはサイズ的に難あり
2月5日に注文し出荷督促のうえに2月27日に受領したOne Mix 2Sですが、約5時間使用の後にまさかの起動しない事態に。返品修理となること濃厚ですが、そうなるとおそらくは最短2週間ほどは手元にない状況になるため、起動しないままに外観...

 

▲Falconは現在は一般サイトでは販売していませんが(「GPD Pocket / One Mix クローンの8インチ版「Falcon」が2月にリリース予定」)、現在販売中のGPD Pocket / GPD PocketクローンとなるUMPCのスペックを比較したものです。

One Mix 2Sの特徴は、やはりそのスペックがワンランク優位なこと。小さなボディでCore m3 8100Y、PCIe SSDを搭載し、私がOne Mix 2Sを購入したのもスペックの高さに惹かれたため。

 

▼アルミ削り出しのボディは、精巧・精緻な造り込みで、サイドのディスプレイとキーボードの接地面をみてもその質感のよさがわかると思います。

 

▼7インチの小さなボディながらも、可能な限りタイピングに支障がないように主要キーを大きくするなどの工夫がみられます。ただし、やはりどのように工夫しても、7インチでの快適なタイピングは無理があります。

とは言えども、ボディの造り込みのよさとスペックを考慮すると、大きな課題ではないとの認識です。

▲起動しなくなる前に5時間ほど使用した程度での判断ですが、ポインティングディバイスの操作感は良好。安価なノートPCのタッチパッドよりも正確にポインターの移動などを行うことができます。

 

▼ポート類が右側に集中しているため、ケーブルの取り回しに留意する必要もあります。

 

私はいづれ、ケースとフィルムを購入する予定だったのですが、今購入する場合には 断然 今回のギフトパックとなるでしょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました