Huawei P30 liteが一括 9,800円、nova lite 3が800円、OCN通話SIMとのセットでセール中(9/30まで)

OCN モバイル ONEにて、ラグビー ワールドカップにあやかって、9/30まで「衝撃のタックル価格セール」を行っています。私が先日 Huawei P30 liteを OCNへのMNPにより購入した際には 一括 7,800円だったのですが、さらに3,000円引きの4,800円、新規の場合には一括 9,800円となります。Huawei nova lite 3の新規の場合には、一括 800円と激安に。

▼セール情報、公式サイトはこちら

OCN モバイル ONE

OCN モバイル ONEのセール情報

▼音声対応SIMとの同時契約となりますが、Huawei P30 liteが一括 9,800円(税抜)に、さらには、あんしんモバイルパックへの加入でさらに1,500円オフ、OCNでんわ かけ放題オプション&マイセキュアの加入で +3,000円オフ、MNPの場合には +5,000円オフとなります。最大の割引は「OCNでんわ かけ放題オプション&マイセキュア + MNP」で8,000円オフとなり、一括 1,800円円に。

 

▼こちらは私が契約・購入時の価格・契約情報です。ソフトバンク回線をメイン、OCNはサブ回線のため、月 3GBコースを選択しました。

Huawei P30 liteを一括 7,800円でMNPしてみた。OCN SIM セットでの契約内容を公開
8月8日から順次発売開始(発売延期の解消)となった Huawei P30 lite。OCN モバイル ONEにて、音声対応SIMとのセットになりますが、一括 12,800円、MNPの場合には7,800円、追加オプションを付けると 4...

▼P30 liteのレビュー記事。私が普段 利用するアプリ(Chrome、SNS関連、その他の軽めのアプリ)では、メインのiPhone XS Maxと大きな差がないほどに快適。手元にあるAndroidスマホと比べると、顔認証の精度はかなり高いです。

Huawei P30 lite 実機レビュー、レスポンスと指紋・顔認証の速さはさすがのHuawei。購入して後悔なしのSIMフリー機
サブ運用していたUQ mobileからOCN モバイルへのMNPにより、一括 7,800円で購入したHuawei P30 liteを昨日受領しましたので、本日はそのファーストインプレッションを記載します。詳細な事項は後日の別記事、あ...

▼一方のOCN モバイル ONEの回線速度は、回線が混んでいない時間帯では普通に繋がるものの、都内の山手線内の平日昼休みが使用に耐えないことは、他のドコモ回線の格安SIMと同様です。

Huawei P30 lite、OCN SIMでの回線速度を計測。平日昼休みとラッシュ時の快適利用には難あり
Huawei P30 liteをOCN モバイル ONEのSIMにて運用して約1週間。千葉の自宅から都内渋谷区の職場までの通勤中も含めサブ的に運用しましたが、今回は回線速度や回線の安定性などについて記載します。全般的には、これまで利...

 

▼Huawei nova lite 3は、なんと一括800円に。追求していませんが、ここから8,000円オフとなると、キャッシュバックの扱いになるのかと素朴な疑問あり。

 

▼私がP30 liteと迷ったのが、Huawei nova 3。Kirin 970によるレスポンスも魅力だったのですが、話題性を考慮しP30 liteに決定。

▼セール情報、公式サイトはこちら

OCN モバイル ONE

コメント