Huawei P30 liteが一括 12,800円、OCN 音声SIMセットでのセールを継続

OCN モバイル ONEの「人気スマホ 得夏祭り」は9/5で終了となりましたが、Huawei P30 liteのセールは継続中。OCN モバイル ONEの音声対応 SIMとのセットとなりますが、一括 12,800円で販売しています。

私はOCN モバイル ONEへのMNPにより、Huawei P30 liteを購入したのですが、現在も継続中のセール情報を短編にてお伝えします。

スポンサーリンク

Huawei P30 liteの価格情報

OCN モバイル ONEでは、音声対応 SIMとのセットにて、一括 12,800円、MNPの場合には 一括 7,800円、さらにオプションとの同時契約では 一括 4,800円となるセールを継続中。

その他の費用としては、初期手数料が3,000円、音声対応SIMの月額基本料は1,600円から(いづれも税抜価格)。最低契約期間は半年となり、基本料などを合計しても、AmazonでのP30 liteの販売価格(約3万円)よりも安くおさまります。

 

▼セールの狭間のOCN モバイルですが、Huawei P30 liteの一括価格 12,800円(上の画像の中央)に対して、nova lite 3は14,800円(下の画像の左)。「人気スマホ 得夏祭り」では一括 3,100円だった nova lite 3と価格の高低は逆転。

nova lite 3の価格は近々に下がると思いますが、P30 liteについては、OCN モバイル ONEの他社対抗のためにも、しばらくこの価格を維持することでしょう。

 

▼Huawei P30 liteの実機レビュー記事はこちら。レスポンスもよく、指紋認証・顔認証の精度も高く快適です。カメラについては現在検証中。

Huawei P30 lite 実機レビュー、レスポンスと指紋・顔認証の速さはさすがのHuawei。購入して後悔なしのSIMフリー機
サブ運用していたUQ mobileからOCN モバイルへのMNPにより、一括 7,800円で購入したHuawei P30 liteを昨日受領しましたので、本日はそのファーストインプレッションを記載します。詳細な事項は後日の別記事、あ...

▼OCN モバイル ONEの公式サイトはこちら。

OCN モバイル ONE

コメント