売り切れ続出、iPhone XRの未使用品がOCN 音声SIMセットで41,400円から販売中(5/15まで)

音声対応SIMとのセット販売となりますが、OCN モバイル ONEにて、iPhoneの未使用品・中古品のセールを5/15まで開催しています。5/4 12時時点では iPhone XRの未使用品は、64GBの場合には 税抜 41,400円の安さから売り切れ続出、iPhone 7 Plus 32GBの極美品は税抜 10,900円の事例もありました(5/4 12時時点では売り切れ)。現在、売り切れとなっているモデルも順次投入となると思われますので、iPhoneを格安SIMで運用したい方は要チェックです。

▼セール情報はこちら
OCN モバイル ONE

セール価格事例

セール価格の一部を事例として掲載しますが、いづれも音声SIMとのセットとなることに留意ください。ちなみに、私はHuawei P30 liteをOCNの音声SIMとセットで購入し、現在はXiaomi Redmi Note 8 Proで使用していますが、新型コロナウィルスの影響のなかった、混みあった朝夕の山手線内でも使用しがたいほどの速度の低下はありません。

iPhone 7 Plus

▼こちらが冒頭で記載のiPhone 7 Plus 32GB 極美品の10,900円の事例。売り切れとなっており、32GBと容量少なめですが、この価格は大いに魅力。追加された場合には、即売り切れとなりそうです。

▼こちらは私が好きなブラックの事例。ストレージの容量に応じて価格が均一です。

iPhone XR

▼iPhone XRの未使用品の事例。多くの製品が売り切れとなっています。

ちなみに、iPhone XR ゲオモバイル 楽天市場にて、iPhone XR 64GB ソフトバンクの中古価格を探ってみると、「非常によい」の中古品の価格は税込 55,756円となっています。これに、OCN モバイル Oneの音声SIMの諸費用と最低利用期間の通信費 約1万円を加算しても、OCN モバイル ONEのセールが安く、さらに未使用品であるためにお買い得感が増します。ここが売り切れ続出の背景でしょうね。

 

▼セール情報はこちら
OCN モバイル ONE

コメント

タイトルとURLをコピーしました