広告 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

GearBest、ベストセラースマホの特別セールを開催中。OUKITEL K9、CUBOT Max 2の大画面スマホもラインナップ

2020年5月3日現在、GearBestでは「Top-Selling Cellphone」と称し、GearBestでベストセラーとなっているスマホにおいて、特設会場を設定しセールを行っています。特設会場を参照すると、CUBOTやOukitelのスマホが上位にあり、Xiaomiの製品は下位に追いやられるなど、面白い構成になっています。今回はこのうちごく一部ですが、販売情報を記載します。

▼特設会場はこちら。期間は5/12もしくは5/13までのようです。

Top-Selling Cellphone 特設会場

CUBOT X20 Pro

安価なスマホを展開するブランドのなかでは、CUBOTは好きなブランドの一つですが、Xiaomiなどのメジャーブランドの製品を抑えて CUBOT X20 ProがGearBestのベストセラーのトップ扱いとなっているのは意外です。

CPUにHelio P60、メモリ 6GBにストレージ 128GBとほどほどに快適なスペックで、149.99ドルと安価なことが大きな魅力。ただし、現在では同CPUを搭載し、バッテリー容量 6150mAhのUMIDIGI Power 3が同価格で販売されているために、価格競争力(コスパ)としてはかつての勢いもないイメージです。

CUBOT X20 Pro

▼製品詳細の記事はこちら

約150ドルでAnTuTu 17万越え、CUBOT X20 Proのスペックと特徴
CUBOTよりHelio P60を搭載する6.3インチのX20 Proがリリースされています。Helio P60はSnapdragon 660相当となりますが、メモリ 6GB、ストレージ 128GBを搭載し、GearBestでのセール価格は

 

▼こちらはBanggoodでセール中のUMIDIGI Power 3。CUBOT X20 Proと同CPUを搭載し、バッテリー容量は6150mAhと大容量。クーポン「BGJPSJGR33」の利用により 148.99ドル、5/8まで。

UMIDIGI Power 3 (Banggood)

OUKITEL K9

私が何度も購入を検討したことのあるOUKITEL K9。CPUにHelio P35、メモリ 4GBにストレージ 64GBとスペックとしてはエントリーですが、7.12インチの大画面であることが最大の特徴。私のように老眼になると、大きなディスプレイでフォントを大きくすると見やすくなるのですが、7インチ越えのスマホとしては数少ない選択肢の一つ。

 

▼これまでの安値を継続の189.99ドルで販売中

OUKITEL K9

▼製品詳細の記事はこちら

OUKITEL K9、7.12型の大型液晶、Helio P35搭載スマホが189.99ドルで販売に。ドコモプラチナバンドにも対応
7.12インチと巨大なサイズのOUKITEL K9。ファブレットとタブレットの隙間をうめるようなサイズ感のAndroid端末です。7.12インチながらも横幅 8.6cmのコンパクトなボディで、通勤電車でつり革に掴まりながら作業ができる、絶妙

CUBOT MAX 2

6.8インチと7インチに一歩届かずですが、「大画面のスマホをより安く」とのことでは、こちらのCUBOT MAX 2。129.99ドルと安価なため、CPUはHelio P22、ディスプレイの解像度は 1352 x 640と劣りますが、ノッチは右上のパンチホール的なものを採用しています。

ちなみに、Helio P22は、Webサイト閲覧やSNSなどの負荷のかからないことなら、極端な遅さを感じない範囲。大画面を活かしてブログ記事編集などには有効です。なお、バッテリーも大きなサイズを活かして、5000mAhと比較的 大容量です。

 

CUBOT MAX 2

まとめ

GearBestで特設会場を用意し販売しているベストセラー製品のうち、一般的にはマイナーとも思える製品の価格情報を掲載しました。他に、OPPO、Lenovo、ASUSなどの製品も掲載されており、興味がある方は参照ください。

▼特設会場はこちら。期間は5/12もしくは5/13までのようです。

Top-Selling Cellphone 特設会場

コメント

タイトルとURLをコピーしました