Teclast F5、Likebook Marsが最安価格に。GearBest 2019特価セール速報(1/31まで)

GearBestでは「2019特価セール」として1月31日までセールを開催していますが、第一弾として上の画像のとおり、日本専用のクーポンを配布しています。

そのなかでの目玉は、11.6インチ Windows 10 ノートのTeclast F5 (309.99ドル)と、7.8インチの電子書籍リーダーのLikebook Mars T80D (197.99ドル)。

いづれも詳細は過去記事にて掲載していますので、今回はその他のセール品の一部も含め、セール対象機種の価格情報をお届けします。

 

▼クーポン配布の特設会社はこちら(GearBestサイト)。日本専用クーポンでもあり、個数は少なめになっています。

2019年特価セール 特設会場

Teclast F5が309.99ドル、10個限定

11.6インチのタッチパネル・360度の回転式ディスプレイに、Gemini Lake N4100、メモリ 8GB、SSD 128GBを搭載するTeclast F5。

これまでの最多価格帯は329.99ドルですが、クーポン利用により 309.99ドルとなっています。

その他、Chuwi Hi9、Xiaomi Mi Pad 4 Plusも安くなっています。

 

クーポン情報は特設会場にて。特設会場経由で個別製品サイトへアクセスできます

2019年特価セール 特設会場

 

▼製品の詳細記事はこちら。なお、詳細記事に掲載の価格は旧価格となっています。

Teclast F5、Gemini Lake,メモリ8GB,SSD 128GBに11.6型タッチパネルと魅力満載の概要をあらためて確認してみた
Gemini Lake N4100を搭載する出荷待ちのノートPCとして、先日 Teclast F5、Chuwi Lapbook SEを紹介しました。気が付いてみると、いつの間にかTeclast 公式サイトにてイメージ画像を多数そろえ...
Chuwi Hi9 Airが期間・個数限定で205.99ドルで販売中(クーポン適用後)
先日、デカコア搭載のAndoroidであるChuwi Hi9 AirとAlldocube X1のスペック比較記事を掲載し「価格が下がってくることを期待」と言及したのですが、Geekbuyingにて文末のクーポンを適用し205.99ド...
Mi Pad 4 Plus 10.1型タブの割引率が拡大傾向に。スペックとクーポン情報
タブレットをリリースする中国メーカーは多数ありますが、やはり安心感ではXiaomiの製品がダントツ。安心感というのは、他メーカーの一部の端末では奇をてらうデザインや一点豪華主義、あるいはスペック負け(例えば、カメラのスペックと実用性...

Likebook Mars T80Dが197.99ドル、50個限定

日本での人気も高い、電子書籍リーダーのLikebook Mars T80D。前回のセール時には、GearBestの日々の売り上げで、スマホやPCの他製品をおさえてトップになったこともあるようです。

AmazonのKindle シリーズと比較すると、ディスプレイが7.8インチと大きいこと、CPUは8コアとエントリークラスのタブレット並みにスペックが高いことが特徴です。

 

▼参考までに、過去記事「Kindle対抗となるか、7.8型 Likebook Mars T80DのスペックをKindleシリーズと比較してみた」にて掲載のスペック情報です。Kindleシリーズと比較しています。


クーポン情報は特設会場にて。特設会場経由で個別製品サイトへアクセスできます

2019年特価セール 特設会場

 

▼製品の詳細記事はこちら。なお、詳細記事に掲載の価格は旧価格となっています。

Kindle対抗となるか、7.8型 Likebook Mars T80DのスペックをKindleシリーズと比較してみた
私は都内まで片道2時間20分ほどかけて通勤しているのですが、否応なしに電車に乗車の方が使用している端末が目に入ります。もちろん、スマホ・タブレットを利用している方が多い一方、Kindle端末など電子書籍リーダーを利用されている方もチ...

 

▼海外の動画レビューですが、Kindle Oasisとの比較です。ディスプレイの大きなLikebook Mars T80Dが視認性に優れていることが確認できます。なお、1分57秒目にKindle アプリの表示もあります。

Pocophone F1など、スマホも特価で販売中

その他、Xiaomi Pocophone F1など、Xiaomiのスマホを主として、クーポン配布により通常のフラッシュセールよりも安くなっています。

 

クーポン情報は特設会場にて。特設会場経由で個別製品サイトへアクセスできます

2019年特価セール 特設会場

まとめ

取り急ぎ的な、GearBestでの「2019特価セール」の情報でした。今後、クーポン情報が順次追加されるとのこと。このなかで、私個人の判断によるものですが、これまでの最安価格情報などがありましたら、記事として追加していきます。

 

GearBest 関連記事

GearBestでの購入手続き実践編。実際の購入にあわせ 画像で概説

GearBest 海外通販、DHL 香港から日本まで配送期間・経緯を公開

GearBest、実例による中国から日本まで配送期間・経緯を公開

GearBestへの出荷督促手順を事例で紹介、督促は簡単・回答も即受領

コメント