広告 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

GearBestにて、Amazfit GTR Liteが99.99ドルの安値更新。Amazfit T-Rexの販売情報も

GearBestにて Amazfit GTR Liteがさらに値下がりし 99.99ドルで販売されています。ただし、販売情報をよく見ると、送料が別途 7.79ドル要するため、合計ベースでは当初価格から僅か2ドルほどの値下がりですが、本体 100ドル未満の響きはよいものです。また、私の見落としですが、Amazfit T-Rexも新たに販売されており、文末に価格情報のみ掲載しました。

 

関連記事

Amazfit GTR Liteの概要

Amazfit GTR / GTR Liteの特徴と、Amazfit GTR 実機の使用感については、複数の記事を用意していますので、ここでは概要を記載します。

  1. Xiaomiの関連企業であるXiaomi Ecosystem Productの製品。
  2. 安価なクローンモデルも複数あるほどであり、デザイン・機能性ともに規範となる製品。
  3. ディスプレイは1.39インチのAMOLED パネル、解像度 454 x 454となり、太陽光のもとでの視認性は抜群。
  4. 驚異的なのはそのバッテリー持ち。GPSを利用せず、LINEやメールなどの通知・時計・歩数計を利用する範囲では、3週間から1ヶ月ほどバッテリーは持続します。
  5. 上位機 GTRとの相違は、スポーツモードが12種類から8種類に、バンドがブラウンの合皮からシリコンのブラックとなったことのみ。この相違で約50ドルの価格差は大きいです。

 

▼詳細については以下の記事を参照ください。GTRの記事ですが、Liteとの相違は上記`5のみとなるため、参考になるかと思います。

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests

Amazfit GTR Liteの価格情報、T-Rexの販売情報も

海外通販サイトのなかでも、特にAmazfitを安く販売しているGearBest。当初 109.99ドルで販売していたAmazfit GTR Liteですが、4/19時点では99.99ドルで販売中。送料は別途 7.79ドルとなりますが、100ドルを切る価格は魅力。GTRは149.99ドルでの販売となり、50ドルの価格差は大きいです。

Amazfit GTR Lite

 

▼こちらはいつの間にか販売されていた(私の見落とし)Amazfit T-Rexの販売情報。1.3インチ、解像度 360 x 360とスクリーンはGTR / GTR Liteが優位ですが、70° / -40°にも耐えうるタフネス スマートウォッチです。

Amazfit T-Rex

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました