GearBestにて、Amazfit GTR Liteが99.99ドルの安値更新。Amazfit T-Rexの販売情報も

GearBestにて Amazfit GTR Liteがさらに値下がりし 99.99ドルで販売されています。ただし、販売情報をよく見ると、送料が別途 7.79ドル要するため、合計ベースでは当初価格から僅か2ドルほどの値下がりですが、本体 100ドル未満の響きはよいものです。また、私の見落としですが、Amazfit T-Rexも新たに販売されており、文末に価格情報のみ掲載しました。

 

関連記事

Amazfit GTR Liteの概要

Amazfit GTR / GTR Liteの特徴と、Amazfit GTR 実機の使用感については、複数の記事を用意していますので、ここでは概要を記載します。

  1. Xiaomiの関連企業であるXiaomi Ecosystem Productの製品。
  2. 安価なクローンモデルも複数あるほどであり、デザイン・機能性ともに規範となる製品。
  3. ディスプレイは1.39インチのAMOLED パネル、解像度 454 x 454となり、太陽光のもとでの視認性は抜群。
  4. 驚異的なのはそのバッテリー持ち。GPSを利用せず、LINEやメールなどの通知・時計・歩数計を利用する範囲では、3週間から1ヶ月ほどバッテリーは持続します。
  5. 上位機 GTRとの相違は、スポーツモードが12種類から8種類に、バンドがブラウンの合皮からシリコンのブラックとなったことのみ。この相違で約50ドルの価格差は大きいです。

 

▼詳細については以下の記事を参照ください。GTRの記事ですが、Liteとの相違は上記`5のみとなるため、参考になるかと思います。

Amazfit GTR 実機レビュー、GPSオフで約60日の持続時間と視認性抜群の液晶で、 魅力満載のスマートウォッチ。ついに日本語対応も
明るく綺麗なスクリーンと驚異的なバッテリー持続時間が大きな特徴のスマートウォッチ「Amazfit GTR 47MM」。Xiaomi関連企業の製品であるため、質感の高さと140ドル前後のコスパの高さも大きなメリット。 このAma...
Amazfit GTRのウォッチフェイスをTAG HeuerやOMEGA風などに変更する方法(AmazFaces アプリを利用)
驚異のバッテリー持ちと太陽光のもとでも視認性のよいスクリーン、しかも待望の日本語対応となり、便利に利用しているAmazfit GTR。デフォルトの文字盤の種類も豊富ですが、やはりデザインでは海外有志の作成による文字盤が優れており、T...

Amazfit GTR Liteの価格情報、T-Rexの販売情報も

海外通販サイトのなかでも、特にAmazfitを安く販売しているGearBest。当初 109.99ドルで販売していたAmazfit GTR Liteですが、4/19時点では99.99ドルで販売中。送料は別途 7.79ドルとなりますが、100ドルを切る価格は魅力。GTRは149.99ドルでの販売となり、50ドルの価格差は大きいです。

Amazfit GTR Lite

 

▼こちらはいつの間にか販売されていた(私の見落とし)Amazfit T-Rexの販売情報。1.3インチ、解像度 360 x 360とスクリーンはGTR / GTR Liteが優位ですが、70° / -40°にも耐えうるタフネス スマートウォッチです。

Amazfit T-Rex

 

コメント

Banggood、6月特売セール

Banggoodでは、6/10まで特売セール、6/1までスマホなどのセールを開催中。以下の記事のクーポン価格がより安いケースもあり、あわせて参照ください。
Ryzen 5 2500U搭載のT-Bao MN25、Core i7 8750HのS200など、Banggoodの最新クーポン情報(5/25更新)


▲▼セール会場はこちら
6月特売総合会場
スマホ、デジギア会場
タイトルとURLをコピーしました